意味深な投稿の意味は!? ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツが復活!? 

昨年5月に交際がオープンになり、わずか4か月余りで破局が報じられたブルックリン・ベッカム(18)とクロエ・グレース・モレッツ(20)。
WENN.com/Zeta Image
chloe2016521_01
▲クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。


英紙『The Sun』は、破局の原因はクロエがブルックリンにべったりになってしまったからだとも報じました。また、ブルックリンがイギリスへ帰る度に不満を口にするクロエが重たくなってしまった……とも伝えられたのです。
あれから半年、破局した彼らがよりを戻したのではないかと話題になっています。
ことの発端はブルックリンがインスタグラムにアップしたモノクロの写真。「5月まで待ちきれない」というコメントとともに、女性で金髪と思しき人物の頭部が写っています。フォロワーは「クロエ?」「彼女と5月にLAで会うの?」と復活に期待を寄せるコメントを投稿しています。

Can't wait till may ????

bbさん(@brooklynbeckham)がシェアした投稿 –


その数日後、クロエが自身のインスタグラムに手をクロスして顔を隠している人物の意味深な写真を公開。この写真にも「ブルックリン??」とのコメントが。

????

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 –


果たしてこの2つの投稿が復活を意味しているのかどうか……。気になるところですね。

ページ上部へ戻る