アンジー、英BBCの番組内で蜘蛛を食べる

英BBCの「World News」のインタビューで初めて離婚についてコメントしたアンジェリーナ・ジョリー(41)。「私たちは家族であり、これからもずっと家族よ。私たちはこの大変な時期を乗り越えて、より強い家族になれることを願ってるわ」というアンジーの発言は大きく報じられました。その後、ビックリする映像が撮影されていたことが明らかに。
Newscom/Zeta Image
angelina2017221_02
▲アンジェリーナ・ジョリー。


Mail Online」が報じたところによると、新作映画のプレミアのためにカンボジアを訪問中のアンジーは、カメラの前で地元料理であるサソリや蜘蛛の調理を実演。
調理後の蜘蛛を自身が食し、シャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん、ノックス君らも口にしました。
アンジーは「人々が飢えている時、こうした物を食べて生き残ることができた」とコメント。食べ終わった後には「本当に美味しい」と感想を述べたそうです。
Mail Online HPより
angelina2017221


若かりし頃のワイルド時代を彷彿させるアンジー。映画を撮るだけではなく、地元のカルチャーにも溶け込んでいるようです。

ページ上部へ戻る