シンディ・クロフォードのDNAはスゴイ!! 子供たちは最も美しいティーン!?

90年代にスーパーモデルとして活躍したシンディ・クロフォード(50)。リチャード・ギア(67)と結婚したのちに離婚、再婚した元モデルのランディ・ガーバー(54)との間に2人の子供をもうけました。その子供たちが今、2世ティーンセレブとしてブレイク中!
Newscom/Zeta Image
kaia2017212
▲プレスリー・ガーバーとカイア・ガーバー。


長男プレスリー(17)と長女カイア(15)は2人ともモデルで、様々なイベントにも登場。シンディにそっくりのカイアは15歳には思えない大人っぽさでとても美形!プレスリーは父ランディの面影もありつつ、やはりシンディに似ています。

#Superbowl Sunday means showing off my @Pepsi cut-offs. ????????•

Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した動画 –


シンディの全盛期の美しさをよく表しているのが、先週開催されたスーパーボウル放送中に流れた当時のCMです。


プレスリーとカイアの美しさは2人でいるとより際立っており、兄&妹セレブとしては最強かも!?
先日ロサンゼルスで開催された「トミー・ヒルフィガー」のファッションショーに登場した際にもただならぬオーラを放っていました。

Great summer with these guys!

Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る