故マイケル・ジャクソンの娘パリスが激変!! フリーダムなバストに

米誌『Rolling Stone』の表紙に登場し、独占インタビューで父マイケル・ジャクソンが何者かに殺害されたことを示唆する発言をして、物議を醸したパリス・ジャクソン(18)
Paris Jackson Instagram
paris2017211_03
▲パリス・ジャクソン。


「父は自分を殺害しようとしている人たちについて匂わせていたの。ある時『いつか彼らに殺される』と言っていわ」とコメント。「これはチェスみたいに戦略的に動かなければならないのよ」などと語り、全米に衝撃が走りました。
こうした発言をするようになったパリスはもう18歳。大人になって自分の判断で考えを述べる年齢に。彼女は実母であるデビー・ロウさん(58)と交流を持っており、一緒に過ごしているところをパパラッチされることもしばしば。
先日も、仲よさそうに歩くふたりがキャッチされました。大人の女性へと成長したパリスですが、胸元もかなり大人。最近の彼女はノーブラ派のようで、この日もブラなしでした。

#ParisJackson spotted with her mother, #DebbieRowe. ????

EFB est 2014さん(@entertainmentforbreakfast)が投稿した写真 –


そんなパリスが美少女すぎると話題になったのが13歳の頃。名門バックリースクールに通っていた彼女はハイソックス姿の制服姿をしばしばパパラッチされていました。5年で随分と変わったパリスが今後エンターテインメントの世界でどんな活躍をするのか、注目の的です。
x17online.com/Zeta Image
paris2017210_02
▲美しすぎる13歳の時のパリス。
x17online.com/Zeta Image
mjkids_01
▲ミニスカ×ハイソックスの制服で。

????

Paris-Michael K. Jacksonさん(@parisjackson)が投稿した写真 –

▲実母のデビーさんと。

paradise

Paris-Michael K. Jacksonさん(@parisjackson)が投稿した写真 –

▲この彼氏とは最近破局が報じられました。

ページ上部へ戻る