レディー・ガガに新恋人!?

5日(現地時間)に開催された米NFLスーパーボウルでのハーフタイムショーが高い評価を受けたレディー・ガガ(30)。まだ興奮の余波が残っているなか、新しい恋人の存在が米メディアで報じられました。
WENN.com/Zeta Image
ladygaga2016111_03
▲レディー・ガガ。


米誌『Us WEEKLY』電子版によると、新しい恋人と言われているのはガガのエージェント、ザ・クリエイティブ・アーティスト・エージェンシーのクリスティアーノ・カリーノ氏。


スーパーボウルのハーフタイムショーの前に自撮りをするガガの頰にキスをしている彼の姿がキャッチされていました。
そして8日、ロサンゼルスで行われたトミー・ヒルフィガーのファッションショーでもふたりは一緒にいたのだそう。
9日ライアン・シークレストがホストを務めるラジオ番組に出演したガガは、ゲームの後、成功を収めた自身のパフォーマンスの成功をワイルドでワルな男性と祝ったのか尋ねられ、「わからないわ! 恋愛の話は話さないって、ライアン!」と答えたのだとか。

#LadyGaga has a new man in her life! Get the scoop on her relationship with CAA agent Christian Carino at the #LinkInBio

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –


ガガは昨年7月、婚約者だったテイラー・キニー(35)と破局。ガガはインスタグラムを通じてファンにテイラーとは破局ではなく、ひと休み中で、ふたりはソウルメイトだと伝えていました。
テイラーとの復活を願うファンも少なくない中、新恋人出現の噂は果たして本当なのでしょうか?

ページ上部へ戻る