ビヨンセ、双子を妊娠!! マタニティ写真にはネットで意外な反応も!?

ビヨンセ(35)が自身のインスタグラムに第2子、第3子となる双子を妊娠したことを発表しました。
Beyonce Instagram
beyonce201722_01
▲妊娠を報告したビヨンセ。


ビヨンセは夫ジェイ・Zと連名で「私たちの愛と幸福を分かち合いたいと思います。 私たちは2倍の幸運に恵まれました。 2人の子どもたちによって、私たちの家族が増えることをとても嬉しく思っています。皆さんの祝福に感謝します」と報告。
公開された写真では、ビヨンセは薄いグリーン色のベール、ワインレッドのブラ、水色のパンツを身に付け、ふっくらしたお腹を見せており、カメラを見つめる表情はとても柔和。バックに花が飾られ、聖母といった趣です。
ネット上ではビヨンセの妊娠を祝福する声が多く上がるいっぽうで、「こんなヒドイ写真は見たことがない」「なんか変」といった声も。突然の妊娠発表ではなく、写真が気になる人も少なくないようです。

ページ上部へ戻る