スカーレット・ヨハンソン、フランス人ジャーナリストの夫と離婚へ

スカーレット・ヨハンソン(32)が夫でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックさん(33)と破局したことが明らかになりました。
WENN.com/Zeta Image
scarlett2016126_01
▲スカーレット・ヨハンソンとロマン・ドリアックさん。


米誌『People』電子版に情報筋が語ったところによると、彼らは昨年夏から別居していたのだとか。
ロマンさんの知人は「いつかこうなると予期していた。彼らは意味をなしてなかったし、平等じゃなかった」と語ったそうです。
そんな彼らですが、昨年10月、パリのマレ地区に「Yummy Pop」というショップをオープン。お店では夫婦でカウンターの中に立ち、接客しているところもキャッチされていました。
「お気に入りのアメリカのスナックのお店を大好きなヨーロッパの都市でオープンさせることが、ここ数年の私と家族の夢だったの」とコメントしていたというスカーレットですが、この時すでに修復は難しかったのかもしれません。
Newscom/Zeta Image
scarlett2017122_02
▲スピーチを披露するスカーレット・ヨハンソン。
先週土曜日にワシントンD.C.で行われた「女性の行進」に参加。スピーチを披露した際には左手薬指に指輪はなかったのだとか。
破局が明らかになるのは時間の問題だったのでしょうか。

ページ上部へ戻る