セレーナ・ゴメス、キュートな私服コーデをパパラッチされる

ザ・ウィークエンド(26)との交際説が浮上しているセレーナ・ゴメス(24)。
x17online.com / Zeta Image
selena2016124_03
▲昨年12月3日にパパラッチされたセレーナ・ゴメス。


そんなセレーナがキュートなセーターを着て出かけている姿をキャッチされました。ダイナソー柄のセーターはセレーナが新アンバサダーを務めることになったCOACHのアイテム。

More coffee, please. #SelenaGomez (Photo credit: JB Lacroix/GC Images)

Us Weeklyさん(@usweekly)が投稿した写真 –


ちなみに、このダイナソー柄のアイテムを着用して話題になったのが、ブレイク・ライブリーの娘ジェームズちゃんです。昨年12月、ライアン・レイノルズがハリウッドの「ウォーク・オブ・フェイムの星」を獲得し、15日(現地時間)に子どもたちも一緒にファミリーでセレモニーに出席。ジェームズちゃんがこの時に着用していたCOACHのジャケット(約24,000円)にも同じダイナソーが。このジャケットはすでにソールドアウトだそうです。


セレーナのダイナソー柄セーターも人気を呼びそうです!!

ページ上部へ戻る