ガチムチがいい感じ!? ヒラリー・ダフのビキニ映えボディ

米誌『COSMOPOLITAN』2月号のカバーを飾ったことを自身のインスタグラムで明らかにしたヒラリー・ダフ(29)。
Hilary Duff Instagram
cosmo201718_01
▲米誌『COSMOPOLITAN』2月号の表紙を飾ったヒラリー・ダフ。


同誌の表紙に4回目の登場となったヒラリーは、過去の表紙を並べた画像も投稿。こうして比べてみると昔の彼女がかなり華奢なボディだったことがわかります。
Hilary Duff Instagram
cosmo201718_02
それでも太っているというわけではなく、健康的なボディに思えますが、彼女の場合、不思議とパパラッチショットだとぽっちゃりに見えてしまうことも。
そんなヒラリーのボディがよくわかるビキニでチェックしてみると……。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
hira201626_01
▲昨年、マウイ島でキャッチされたヒラリー。
昨年、マウイ島でパパラッチされたヒラリーはうっすらと割れた腹筋、たるみのないボディで日頃から鍛えていることがよくわかります!
そんなヒラリー、今年の年末年始のバカンスを家族と一緒にカウアイ島で過ごしていました。そこで再びビーチでパパラッチされたのですが、気を抜いているような瞬間でもお腹はぺったんこ!!
hila201717_01
▲カウアイ島でキャッチされたヒラリー。
Hilary Duff Instagram
hiraly201716
痩せ型ではないものの、普段から鍛えているボディのヒラリーはやっぱりビキニがよく似合います。


のビキニ映えするガチむちボディ

ページ上部へ戻る