アンジー、娘シャイロちゃんらと一緒にキャッチされる

昨年9月に離婚申請が行われた後、アンジーとブラピはもちろんのこと、パパラッチに追いかけられ、様々な憶測が飛び交うなか、大変な日々を過ごしていた子供たち。そんな彼らが年末年始のバカンスをコロラドで過ごしたと「Mail Online」が報じました。
Newscom/Zeta Image
angie2016921_04
▲アンジェリーナ・ジョリー。


3日(現地時間)、アンジーと子供たちはプライベートジェットでコロラドを後にしたのだとか。同サイトに掲載された写真では、久しぶりにキャッチされたシャイロちゃんがアコギを抱えてうつむき加減に歩いています。


マドックス君(15)、パックス君(13)、ザハラちゃん(11)、双子のヴィヴィアンちゃんとノックス君(8)も一緒に過ごしていたそうです。
ちなみにブラピは、最近、親友の一人に「人生で最悪のホリデーシーズンだ」と話したとも報じられています。
x17online.com/Zeta Image
brangelina2016923_02
▲昨年1月にロサンゼルス空港でキャッチ。
Newscom/Zeta Image
brad2016923_01
▲2011年3月、ニューオリンズでキャッチされたファミリー。
もう一緒にいるところを見ることはできないブラピ&アンジー、そして子供たち。2017年は親権争いに決着がつくのでしょうか。

ページ上部へ戻る