大晦日のライブで物議を醸したマライア・キャリー、謎の入浴写真

昨年の大晦日、ニューヨークのタイムズスクエアで行われた年越しイベントのステージに登場しながらも、音響機材のトラブルが原因で口パクを披露するという失態を演じてしまったマライア・キャリー(46)。
Newscom/Zeta Image
ma201715_01
▲マライア・キャリー。



恋人のブライアン・タナカも盛り上げてはいますが、奇妙なムードが漂うステージに観客もざわついてしまった様子です。
マライアのイヤモニに問題があったと報じられているものの、前代未聞のトラブルにディーバ的には恥をかいてしまったことに。

Getting ready for the ball drop on @officialNYRE! Are you watching, #Lambily? #rockineve @ryanseacrest

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –


2017年の幕開けがそんな風にスタートしてしまったマライアですが、インスタグラムを見る限りでは、そんなことを気にしている様子は微塵も感じられません。

Aspen moments. ❄️❤️

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –


ホットタブで不思議なポーズでリラックスしているマライア。これぞ超スーパーディーバ!?

ページ上部へ戻る