キム・カーダシアン、3か月振りにSNSを再開するも……

昨年10月、フランス・パリにおいて強盗団に襲われてから、SNSの更新をストップしていたキム・カーダシアン(36)が約3か月振りに再開。
Kim Kardashian Instagram
kim201716_02
▲キム・カーダシアン。


キムのSNSといえば、セクシーなファッションにゴージャスなジュエリー、挑発的なセルフィーなど、非常に彼女らしい特徴に満ちていたものでした。
長女ノースちゃんとの写真も同様に、パブリックなイメージそのままだったのですが……。
Kim Kardashian Instagram
kim201616_01
久しぶりにインスタグラムとツイッターにアップされた写真は、白いトップスというシンプルなファッションに身を包み、家族で佇むというナチュラルさ。

family

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 –


長男セイント君と一緒のキムもまるでパジャマのようなリラックスムードです。

my son ❤

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)が投稿した写真 –


キャッチされた私服姿のキムもパーカーにダメージデニムで露出度控えめ、ノーメイクの様子。むつむき加減の表情は以前のキムとは別人のようです。
少しずつ以前のキムに戻っていくのか、それともSNSはこの路線に変更するのでしょうか。

#KimKardashian made a rare public outing with friends today, one day after returning to social media.

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る