元「ワム!」のジョージ・マイケルの訃報にセレブがコメント

25日(現地時間)、イギリスのオックスフォードシャー州の自宅で死去したと報じられた元「ワム!」のジョージ・マイケル(享年53)。
WENN.com/Zeta Image
george_m
▲ジョージ・マイケル。


広報担当者は「安らかに逝きました」とコメント。「Mail Online」によると、ジョージはベッドの上で発見されたのだとか。また、彼のマネージャーによると死因は心不全だそうです。
早すぎる彼の死を悼み、セレブがコメントを寄せました。


エルトン・ジョンは「大きなショックを受けています。優しくて、寛大な心を持ち、素晴らしいアーティストである愛する友人を失ってしまいました。彼の家族、友人、そして彼のすべてのファンにお悔やみを申し上げます」というコメントと、2ショットの写真をインスタグラムに投稿しました。

Farewell My Friend! ???????? Another Great Artist leaves us. ????Can 2016 Fuck Off NOW?

Madonnaさん(@madonna)が投稿した動画 –


マドンナはMTVビデオ・ミュージック・アワードの映像とともに「さようなら、マイ・フレンド! また1人、偉大なアーティストが私たちのもとを去ってしまったわ。2016年、早く終わってくれる?」とコメントを寄せました。
ビッグアーティストの逝去が続いた2016年。年の瀬になって、また1人この世を去ってしまいました。

ページ上部へ戻る