ソフィア・リッチーがニコラ・ペルツと水着2ショット

ソフィア・リッチー(18)がニコラ・ペルツ(21)と水着姿での2ショットをインスタグラムにアップしました。
Sofia Richie Instagram
sofia20161222
▲ソフィア・リッチーとニコラ・ペルツ。


ソフィアの元彼ジャスティン・ビーバーと噂になったことのあるニコラですが、ふたりは一緒につるんでいることが多く、BFF(Best Friends Foreverの略)のようです。

Just us

Sofia Richieさん(@sofiarichie)が投稿した写真 –

Bubs

Sofia Richieさん(@sofiarichie)が投稿した写真 –


ニコラ以外でインスタグラムに時折登場するのがパリス・ヒルトン。姉であるニコール・リッチーの元BFFであるパリスと親しいことを英誌『Wonderland』に明かしました。
ソフィアはパリスについて「彼女は最高のアドバイスをくれて、最善を尽くしてくれるし、私の進む道がどんな具合か見てくれるのよ。 本当に私を応援してくれるし、特定のものを避ける方法と最高の自分になれる方法のために、ベストなヒントを与えてくれるわ」とコメントしています。
ソフィアにとって2016年はジャスティン・ビーバーとの交際発覚、SNSでの炎上騒ぎ、破局……とゴシップの多い年でした。そんな経験を経て、いまやセレブとしてもモデルとしても人気者に。
お騒がせセレブの大先輩パリスのアドバイスはきっと役に立っているに違いありません。

ページ上部へ戻る