初お披露目されたブレイク・ライブリーの娘ジェームズちゃん、早くもちびっこファッショニスタに!!

これまで2人の娘たちの顔を公表せず、パパラッチさせないよう注意してきたブレイク・ライブリー(29)とライアン・レイノルズ(40)。ライアンがハリウッドの「ウォーク・オブ・フェイムの星」を獲得し、15日(現地時間)に子どもたちも一緒にファミリーでセレモニーに出席しました。
x17online.com/Zeta Image
blake20161215_01
▲ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー、長女のジェームズちゃん(写真左)。


2014年12月に誕生した長女ジェームズちゃんはくるくるの巻き毛が天使のようなキュートさ。すっきりした目元はブレイク似です。
ブレイクが抱いている次女の名前はまだ公表されていませんが、そろそろ明らかになっても良い頃かも。
x17online.com/Zeta Image
james20161215_02
▲ジェームズちゃん。


カメラマンに囲まれる中、マイクを手にして何やらアピールしているジェームズちゃん。すでにエンターテイナーとして才能を発揮しています。
そんなジェームズちゃんがこの時に着用していたCOACHのジャケット(約24,000円)はすでにソールドアウトなのだそう。初登場にして、すでにファッションも注目の的です!

ページ上部へ戻る