トランプ米次期大統領に面会したカニエ・ウェスト、メッセージを公開

カニエ・ウェスト(39)がニューヨークにあるトランプタワーを訪れ、トランプ米次期大統領と面会したと米メディアが報じました。
Just Jared HPより
kaye20161214
▲カニエ・ウェスト。


米誌『People』電子版にトランプ氏の広報は「カニエはこのミーティングを要請し、私たちは彼を迎え入れることができました。トランプ米次期大統領とカニエは古くからの友人であり、幅広い話題について議論しました。 とても良い議論でした」と声明を発表。


また、カニエは「多文化問題を議論するために、今日トランプに会いたかった」とツイート。


「もし我々が本当に変更をしたい場合、未来の大統領とのコミュニケーションの直接のラインを持つことが重要だと感じている」ともツイートしました。


その後、トランプ米次期大統領がサインした彼が表紙の米誌『TIME』をツイッターにアップ。
「To Kanye You are a great friend THANKS」というカニエへのメッセージも書かれており、ふたりの仲の良さが伺えます。
自身の体調不良から中止となった「セイント・パブロ・ツアー」の11月17日のサンノゼ公演では、「もし(米大統領選に)投票していたならば、トランプに入れていただろう」と発言していたカニエ。
何かと話題の多い最近のカニエだけに、今後の動向が気になります。

ページ上部へ戻る