トム・ハンクス、1歳半の孫娘がいたことが明らかに!!

トム・ハンクス(60)の息子チェット・ハンクス(26)が自身のインスタグラムで娘がいることを発表しました。
WENN.com/Zeta Image
tom2016920_00
▲トム・ハンクス。


インスタグラムにアップした映像でチェットは「プレスで報じられようとしているので、今日、シェアしたいんだ」と語り、「僕には娘がいる。彼女は僕の人生で最も素晴らしいものだ」と明らかにしました。

No disrespect to people that post their kids, I just I never wanted her to be dragged into the negativity surrounding my past.

????LA / WORLD WIDE ????さん(@chethanx)が投稿した動画 –


ちなみに、トムは前妻サマンサ・ルーズとの間に設けた息子に子供たちが誕生しており、すでにおじいちゃんになっています。
ただ、リタ・ウィルソンとの間に設けた息子チェットはラッパーとして活動をするものの、薬物及びアルコール依存という問題を抱えていた問題児。昨年はイギリスでホテルの部屋の一室を破壊し、警察が行方を追っていると報じられました。
そんな彼も親となり、最近では生活も落ち着いたよう。トムも肩の荷が下りた!?

ページ上部へ戻る