マイロ・ヴィンティミリア、女子胸キュンの腕立て伏せを披露

テレビドラマ『HEROES/ヒーローズ』のピーター・ペトレリ役で知られるマイロ・ヴィンティミリア(39)がトーク番組『エレンの部屋』に出演し、胸キュンな腕立て伏せを披露しました。
WENN.com/Zeta Image
mailo2016127
▲マイロ・ヴィンティミリア。


マイロは、今年9月に放送スタートしたドラマ『This is Us(原題)』に出演。同じ日に生まれた3人を中心に描いているという同作は大ヒットを記録しています。
「Just Jared」によると、そのドラマの中で話題を呼んだのが、空手の教室でマイロ演じるジャックが息子を背中に乗せて腕立て伏せを行うシーンなのだとか。
そこで、『エレンの部屋』に出演したマイロは、エレンを乗せてその腕立て伏せを行ったそう。
(※映像にはドラマのネタバレが含まれていますので、ご覧になりたくない方は1:53あたりからスタートしてください)
かなりハードですが、女子的には胸キュンな腕立て伏せです!

#MiloVentimiglia and #EllenDeGeneres recreated the #ThisIsUs push-up scene! Watch on JJ now!

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –


ページ上部へ戻る