妊娠が明らかになったイリーナ・シェイクの美しすぎる神ボディ

先日、米メディアが報じたことで、ブラッドリー・クーパー(41)との間に第一子を妊娠したことが明らかになったイリーナ・シェイク(30)。先日、フランス・パリにおいて開催された「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー」に出演し、美しすぎるボディで観客を魅了しました!!
Newscom/Zeta Image
ilina2016122_01
▲イリーナ・シェイク。


ステージでのイリーナは、ランジェリー姿の上に羽織りものをオンするなどして、さりげなくお腹の部分をカバー。
隠しつつも、少しふっくらしたお腹がわかりますが、妊娠によってさらに美しくなったように見えるイリーナ。パーフェクトなボディはますます輝きを増したみたいです。

Baby bump realness on the #VSFashionShow runway! #IrinaShayk #BradleyCooper

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –


イリーナとブラッドリーの交際が発覚して数か月経った頃、エンタメサイト「E!」に情報筋が語ったところによると、ふたりは子供を欲しがっていたのだそう。
きっとブラッドリーも大喜びしているでしょうね!
Just Jared Instagramより
ilina2016122
▲イリーナ・シェイクとブラッドリー・クーパー。

ページ上部へ戻る