ベラ・ハディッド、元カレが忘れられない!? 未練たっぷりの行動をキャッチされる

11月30日(現地時間)にフランス・パリにて開催される「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー」に出演するベラ・ハディッド(20)。
Bella Hadid Instagram
bella2016121
▲ベラ・ハディッド。


ショーには破局した元カレ、ザ・ウィークエンド(26)がゲスト出演するため、注目を集めていました。
そんな折、エンタメサイト「E!」が、彼らのパリでの再会を報じました。
同サイトによると、28日(現地時間)、ザ・ウィークエンドは「ホテル・コスト」でライアン・フィリップを含む友人らと食事をしていたのだとか。
そこにベラが友人らと一緒に現れ、みんなに挨拶をしたそう。
居合わせた情報筋は「ベラはウィークエンドの隣に座り、少し話をしていました。 彼らはお互いに本当にクールなムードでした」「ベラはすごくご機嫌な様子で笑っていて、本当に嬉しそうでした」
とコメントしました。
彼らが復縁するのではないかとの噂が囁かれたのですが、ベラにはまだ未練があるという証拠の映像が発覚!
エンジェルらを乗せてアメリカからパリへ向かう飛行機の中で、ベラの後ろの席に座っていたケリー・ゲイル(21)。彼女のスナップチャットには、ザ・ウィークエンドとのキスシーンの画像に見入っているベラの姿が映っていたのです。


「Mail Online」によると、ファンがこの画像に気づいたのだとか。
細かいところまでチェックしているファンの目は侮れません!!

ページ上部へ戻る