生後6カ月であのベテラン俳優と激似!? ネットで話題の赤ちゃん

映画『ツインズ』『バットマン リターンズ』などで知られる、ベテラン俳優のダニー・デヴィート(72)。
Newscom/Zeta Image
dani20161128
▲ダニー・デヴィート。


多くのヒット映画に出演している彼は、顔を見れば「あぁ、あの人!」とわかる個性派の人気俳優です。
Mail Online」によると、そんな彼と当時生後6カ月の赤ちゃんの激似画像がネットで話題になっているのだとか!!
同サイトによると、息子ローガン君が似ていると気付いたお母さんのシャノンさんが写真を撮影。その写真と共に「息子はダニー・デヴィートに似てたの」とコメントをつけ、アメリカのネット掲示板「Reddit」に投稿したところ、注目を集めているそうです。
掲示板には写真を見たユーザーからの「ダニー・デヴィート主演の『ベンジャミン・バトン 数奇な人生 2』だね」「オーマイガ」といったコメントが。


頭の形、輪郭、薄めのヘア、体のアウトラインまで、ダニーに似ているローガン君。確かに写真が並ぶと71歳半の歳の差を超えた双子状態です。
シャノンさんは米「The Huffington Post」に「彼(ダニー・デヴィート)はハッピーで笑顔が絶えない小さな男性だわ。祖父母のために、息子の笑っている顔を撮ろうと試みていたら、この写真が撮れたの」とコメント。
ベイビー・ダニー・デヴィートことローガン君は現在2歳だそうです。

ページ上部へ戻る