セレーナ・ゴメス、3カ月ぶりにInstagramを更新!!

8月末の活動休止以降、Instagramの更新を停止していたセレーナ・ゴメス(24)が約3カ月ぶりに更新。
Newscom/Zeta Image
selena20161121_01
▲セレーナ・ゴメス。


「今年は本当に感謝しているわ。今年はとても大変で、最も報われた年だった。 私はついに「完璧ではない」という思いを手放したの。 私はただ、あなたたちが何年も私に与えてくれた愛を反映したいと思っていて、あなたたちを大切に思うことがどれほど大事であるかを表現したいの。 恵みのゆえに、信仰によって救われる。優しさは常に勝つわ。 みんなのことを愛している。 神のご加護を」
とファンに向けてメッセージを綴りました。
20日、ロサンゼルスで開催されたアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)に出席し、久しぶりに公の場に姿を見せたセレーナ。確実に快方へと向かっているようです。

ページ上部へ戻る