カニエ・ウェストが入院!! キム・カーダシアンが駆けつける

21日(現地時間)、ロサンゼルスの病院に入院したことが伝えられたカニエ・ウェスト(39)。妻キム・カーダシアン(36)が仕事で滞在していたニューヨークから駆け付けたと米メディアが報じました。
Kim Kardashian Instagram
kim20161122_01
▲カニエ・ウェストとキム・カーダシアン。


19日(現地時間)、自身の「セイント・パブロ・ツアー」サクラメント公演を1時間以上遅れてスタートしたカニエは3曲歌っただけでライブを終了。
USA.TODAY .comによると、カニエはライブを切り上げただけでなく、MCで「Jay-Zが殺し屋を雇っているのを知っている」と言ったりするなど、意味不明な言動をとっていたのだとか。
それだけにとどまらず、自身のInstagramに洋服関係の写真を99枚も投稿。
その数日前、17日の「セイント・パブロ・ツアー」サンノゼ公演では、「もし(米大統領選に)投票していたならば、トランプに入れていただろう」と発言し、話題になったばかりでした。
そして21日、カニエはLAメディカル・センターに入院したのだとか。
キムはニューヨークで行われたイベントに出席する予定でしたが、急遽LAに戻ってきたところをキャッチされました。


今後の「セイント・パブロ・ツアー」はキャンセルになったことが発表。回復が待たれます。

ページ上部へ戻る