セレーナ・ゴメス、AMAに登場しスピーチ! レディー・ガガも感激

20日(現地時間)、ロサンゼルスでアメリカン・ミュージック・アワード(AMA)が開催。セレーナ・ゴメス(24)が出席し、活動休止後以降、久しぶりに公の場に姿を見せました。
Newscom/Zeta Image
selena20161121_01
▲セレーナ・ゴメス。


今年8月末、ワールドツアー「Revival Tour 」の最中だったセレーナは、難病のループス(全身性エリテマトーデス)の治療に専念するため、活動休止を発表。その後、テネシー州にあるリハビリ施設に入所中であると報じられ、施設の中で過ごしている姿もパパラッチされました。
そんなセレーナが初めて公の場に登場!
鮮やかな赤が美しいプラダのドレスに身を包んだセレーナは、センターパーツのまとめ髪にアクセはイヤリングのみというシンプルな装いでレッドカーペットに姿を現しました。
大人っぽいメイクのせいもあるのか、落ち着いた雰囲気のセレーナ。ボディがすっきりしただけではなく、表情も何か吹っ切れたようにも見えます。


セレーナはノミネートされていた「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は逃したものの、「お気に入りの女性アーティストポップ/ロック部門」で受賞し、ステージでスピーチを行いました。


ファンへの感謝を述べたスピーチには会場にいたレディー・ガガも感激したようで、嬉しそうな様子の映像がAMAのTwitterにアップされています。


全快して戻ってきてくれるのが待ち遠しいばかりです。

ページ上部へ戻る