パリス・ヒルトンがドナルド・トランプに投票していたことを明かす

パリス・ヒルトン(35)が2016米大統領選でドナルド・トランプ氏(70)に投票していたと米メディアが報じました。
Paris Hilton Instagram
paris20161118
▲パリス・ヒルトン。


米誌『People』電子版によると、17日(現地時間)、パリスは出演したオーストラリアのテレビ番組『The Project』で明かしたのだそう。
司会者からトランプに投票したかどうか尋ねられたというパリス。「小さい頃から彼を知っているの。だから、イエスよ」と答えたのだとか。
実際、トランプ氏と長女イヴァンカはヒルトン・ファミリーと長い間、友人関係なのだそうです。
2003年、ハワード・スターンのインタビューに答えたというトランプ氏は、「多くの人が信じないが、パリス・ヒルトンは実際は本当に美しいんだよ」とコメントし、パリスが12歳の時から知っていることを明かしたのだとか。
「初めて彼女を見た時、彼女は部屋に入ってきたんだ。私は『いったい誰だ?』と言った」「そうだね、彼女は12歳だったから興味はなかった。そういう趣味はまったくないんだ。しかし、彼女は美しかったね」と語ったそうです。
さらにパリスを有名にしたセックステープについては「メラニアが見せてくれたんだ…不運なことだけどパリスを世界的にホットな存在にしたと思う。なぜなら世界的な騒ぎになったからね…でもパリスをさらに良くしたんじゃないかと思う」とさすがのコメントをしたのだとか。
トランプ氏はパリスの良き理解者のようです。

ページ上部へ戻る