セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー、公の場で顔を合わせることに!?

ファンの投票によって受賞者が選ばれることで知られるアメリカン・ミュージック・アワードが今月20日に開催。セレーナ・ゴメス(24)とジャスティン・ビーバー(22)がアーティスト・オブ・ザ・イヤーにノミネートされたことが明らかになりました。
Newscom,WENN.com/Zeta Image
juss201656_01
▲セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。


もし、セレーナが授賞式に出席すれば、8月末に休業が発表されてから、初めて公の場に姿を現すことに。そして、ジャスティンも授賞式に出席すれば、噂の2人が顔を合わせることになります。
というのも、先日、米誌『iN Touch』がセレーナとジャスティンがよりを戻し、結婚を計画していると報じたばかり。
彼らがコメントすることはなく、このニュースが真実なのかどうかは明らかにされていませんが、復縁報道がなくなることのないセレーナとジャスティン。果たして本当に何か起こるのでしょうか!?

@selenagomez was snapped at her rehab facility in Tennessee looking healthier!

OK! Magazineさん(@okmagazine)が投稿した写真 –

▲リハビリ施設でパパラッチされたセレーナ。

ページ上部へ戻る