Netflix『フラーハウス』 シーズン2 キャスト来日&プレミア開催!!

12月9日 (金) より全世界オンラインストリーミングがスタートするNetflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2。配信開始を記念して、メインキャスト陣7名が日本へ揃って来日することが決定! シーズン2のエピソード日本初上映となる12月5日(月)のジャパンプレミアイベントへ登場することが発表されました。
00FullerHouse


大人気ファミリードラマ『フルハウス』のキャストが再集結し、その後を描いた本作は、日本でもオリジナルファンはもちろん、新たなファン層が夢中となり世代を超えた熱狂的なファンに支えられています。
今回、来日するのはすっかり大人の女性へと成長したタナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ・スウィーティン、D.J.の親友キミー役のアンドレア・バーバーの“3人娘”に加えて、彼女たちの子育てに悪戦苦闘しながらも奮闘し、大人気を博したジェシーおじさん役のジョン・ステイモス、父親ダニー役のボブ・サゲット、親友のジョーイ役のデイブ・クーリエ、ジェシーの妻ベッキー役のロリ・ロックリンという総勢7名の“タナー・ファミリー”。
キャストが揃って来日するのはこれが初になります!
『フルハウス』放送時からファンに切望されてきた“タナー・ファミリー”の来日でしたが、残念ながら実現することなくシリーズは終了。そして今年、放送開始から約20年ぶりに制作、配信された『フラーハウス』によってファンの来日への想いも一気に再燃、Netflixには「一度で良いから来て欲しい!」という来日を望む多くの声が寄せられてきたのだとか。
これらの熱い声を受けてNetflixではシーズン2配信に合わせて正式に来日を依頼、本シリーズが日本でも大人気であることを知っているというキャスト陣から、「ぜひ日本へ行きたい!」という返答を受けて、ついにファン悲願の来日が実現することになったそうです。
シーズン2撮影時には日本の取材陣に対して「日本の東京ディズニーランドに行きたいよ!」と話しかけてきたジョン・ステイモスらおじさんたち。
「僕らを日本に呼んでよ!」「君たちの(日本の)家に泊まりに行っていい?」「枕だけ持参してくるよ!!」などと話してくれたそうですが、その言葉は決して冗談ではなかったようです。
またD.J.役のキャンディスは「日本のファンに愛してもらえて本当に光栄です。日本に飛んで、ファンと直接会えたらと願っています」と期待を話してくれました。
『フラーハウス シーズン2』12月9日(金)より全世界同時ストリーミング開始!
予告編URL:https://youtu.be/448mXU7I6PU
(Netflix 公式YouTubeチャンネル)

ページ上部へ戻る