やっぱり痩せているブラピ、あの女性と2ショットでレッドカーペットに登場!!

先日、エグゼクティブプロデューサーを務める映画『Moonlight(原題)』の上映会で、離婚発表後に初めて公の場に登場したブラッド・ピット(52)。9日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスで開催された新作映画『マリアンヌ』(来年2月公開予定)のファンイベント上映会にあの女性と一緒に現れました!
WENN.com/Zeta Image
brad20161110_02
▲ブラッド・ピット。


その女性とは、同作で共演しているマリオン・コティヤール(41)。ふたりは不倫疑惑が報じられ、離婚の原因といわれたこともありましたが、マリオン自身がInstagramで声明を発表し、ブラピとの疑惑を否定しました。同時に、パートナーのギヨーム・カネとの間に第二子を妊娠していることを明かしたのです。
そうした経緯のあったブラピとマリオンがレッドカーペット登場したとあって、メディアは大注目。そんな二人ですが、ブラピは少しやつれた顔とスリムなボディで、妊娠中でふっくらしているマリオンと対照的です。
WENN.com/Zeta Image
brad20161110_01
▲ブラッド・ピットとマリオン・コティヤール。
9月28日、自身がナレーターを務めた映画『Voyage of Time(原題)』のプレミアを「家族のことに集中している」という理由で欠席したブラピ。
今月4日、ブラピとアンジーは6人の子供たち、マドックス君(15)、パックス君(12)、ザハラちゃん(11)、シャイロちゃん(10)、双子のヴィヴィアンちゃん、ノックス君(8)の親権に関して法的な協定に合意したと報じられました。
しかし、米誌『People』電子版に別の情報源が明かしたところによると、アンジーが申請している単独親権に対して、ブラピは共同親権を要求する予定だそう。
まだ完全に決着するには時間がかかるのかもしれません。

ページ上部へ戻る