マライア・キャリー、例のダンサーとキャッチされるもバストがポロリ!?

婚約者ジェームズ・パッカー氏(49)との破局の少し前に元夫ニック・キャノン(36)との離婚が成立していたことが報じられたマライア・キャリー(46)。
WENN.com/Zeta Image
mariah2016117_04
▲マライア・キャリー。


破局の真相については様々な憶測が飛び交い、マライアはジェームズから贈られた約10億円の婚約指輪を返さないつもりであるとも報じられました。
かなり落ち込んでいるともいわれたマライアですが、「Mail Online」によると、浮気相手とも報道されたバックダンサーのブライアン・タナカと再び一緒にいるところをキャッチされたそうです。


同サイトによると、5日(現地時間)ロサンゼルス・ウエストハリウッドにあるレストラン「Catch」でディナーを楽しんだというマライア。車の後部座席でブライアンと並んで座っている姿をパパラッチされました。
婚約者との破局後とは思えないテンション高めに見えるマライアは、洋服にうっかりミスが。コルセットタイプのインナーが下がっていたようで、バストがチラ見えしてしまったのです。
WENN.com/Zeta Image
mariah2016117_01
▲バストが……。
そして、左手にはジェームズから贈られた35 カラットの婚約指輪が!!
WENN.com/Zeta Image
mariah2016117_03
▲さすが35 カラットは重そうです。
破局報道が嘘だったようにも感じられるほど楽しそうなマライアですが、ヤケになっているのでしょうか!?

ページ上部へ戻る