Netflixで『フラーハウス シーズン2』のストリーミングがスタート!!

Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス シーズン2』が12月9日 (金) より全世界オンラインストリーミング。シーズン2の場面写真、ハロウィーンのシーン写真と特別映像が初公開されました。
FH_204_001


大人気ファミリードラマ『フルハウス』のその後を描き、配信開始と共に大ヒットとなった本作『フラーハウス』。タナー家の長女D.J.と次女ステファニー、D.J.の親友キミーと子供たち、そしてお馴染みのダニー、義理の弟ジェシー、親友のジョーイらが繰り広げる笑いと涙のエピソードは、オリジナルファンはもちろん、新たなファン層を創り出しました。
今回初めて公開されたシーズン2の場面写真には、ハロウィーンパーティで往年の人気ドラマ『アイ・ラブ・ルーシー』のカップル仮装をして踊りまくる、我らが“キミー”のぶっ飛んだ姿があり、元夫のフェルナンドと歌って踊って大盛り上がり中のようです。もしかして微妙な2人の仲がまた急接近するのでしょうか。またこちらもハロウィーンに合わせて公開された特別映像では、パーティの飾り付けを準備中のD.J.、ステファニーのところへ現れたキミーの“これぞキミースタイル!”とも言えるファッションも見ることができます!
シーズン2では、ハロウィーンをはじめ、感謝祭、クリスマスと“ホリデー”をテーマにエピソードが展開される予定。D.J.、ステファニー、キミーの恋愛模様も波乱を迎え、子供たちが繰り広げるカワイイ大騒動やオリジナルファン大喜びの“おいちゃん”たちの爆笑エピソードにもさらに期待が高まります!!

『フラーハウス シーズン2』
12月9日(金)より全世界同時ストリーミング開始!

ページ上部へ戻る