マライア・キャリー、噂のイケメン日系人ダンサーとパーティ

先週、ジェームズ・パッカー氏(49)との破局が報じられたマライア・キャリー(46)。
Mariah Carey Instagram
mariah20161030_02
▲マライア・キャリー。


破局の原因については様々な説が浮上し、全米で12月4日から放送スタートするマライアのプライベートを追ったリアリティ番組『Mariah’s World』についてジェームズが大きな不安を抱いており、彼女の浪費癖にも嫌気が指したという報道が。さらに、マライアと日系人バックダンサーのブライアン・タナカの浮気の噂もささやかれました。
こうしたマライアに非があり、ジェームズが別れを選択したという報道に対し、米芸能サイト「TMZ」はマライアが彼の元から去ったという情報筋からのコメントを掲載。破局の引き金になったのは、9月に滞在したギリシャでジェームズとマライアのアシスタントの間に生じたトラブルだと報じました。
情報筋は、ジェームズが精神的に不安定な状態だったことを明かし、ギリシャで彼がマライアのアシスタントに対して暴力的だったとコメントしたのです。
様々に報じられる中、29日(現地時間)、渦中のマライアがロサンゼルスでキャッチされました。レストラン「Catch」で食事を楽しんでいたという彼女ですが、取り巻きを含むグループの中には、話題の人物である日系人ダンサーのブライアン・タナカの姿も!
x17online.com / Zeta Image
MariahCarey20161030_01
▲マライア・キャリーとブライアン・タナカ。
レストランを後にする際、車の後部座席にはマライアとブライアンが並んで座っている姿もパパラッチされ、さらに注目を集めました。ますます浮気の噂が真実味を帯びてきますが、マライアには何か考えがあるのかもしれません。

#festive ! ❤️????

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る