キムがまるで別人? カーダシアン一家のゴージャス担当が交替!?

パリで強盗に襲われた後、メディアの前に姿を見せず、パパラッチされることもほとんどなかったキム・カーダシアン(36)が、先日久しぶりに姿を見せました。
Kim Kardashian Instagram
kim2016918_03
▲キム・カーダシアン。


友人のジョナサン・チェバン(42)とフローズンヨーグルトを買いに来たところをキャッチされたキムは、ノーメイクにオーバーサイズのパーカーワンピという、とてもシンプルないでたち。
フルメイクと露出度高めファッションがデフォルトだった頃と比べると、まるで別人のようです。


強盗事件に遭った際、SNSで自身の持つ宝石の画像をアップしていたキムにも落ち度があったという報道もありました。事件以降、キムのSNSはまだ再開されておらず、ライフスタイルは激変した様子。
SNS同様、ゴージャスを封印したキムの代わりを務めているのが妹のクロエ。ダイヤのリングを披露するなど、カーダシアン一家のゴージャス担当として頑張っているようです。

????

Khloéさん(@khloekardashian)が投稿した写真 –

❤️

Khloéさん(@khloekardashian)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る