あの黄金コンビが復活!? 『シンプル・ライフ』 2.0

パリス・ヒルトン(35)とニコール・リッチー(35)が出演し、大ヒットとなったリアリティ番組『シンプル・ライフ』の放送終了から9年が経過。今となってはパリスとニコールの2ショットを見ることはなくなりましたが、意外なコンビがキャッチされました!
x17online.com / Zeta Image
paris20161021_02
▲パリス・ヒルトン(右)とソフィア・リッチー(左)。


ウエスト・ハリウッドにあるレストラン「Catch」に現れたのはパリスとニコールの妹であるソフィア・リッチー(18)。年齢差17歳の2人は一緒に食事を楽しんだようです。
x17online.com / Zeta Image
paris20161021_01
▲ソフィアの隣だとパリスがPTAママのように見える!?
『シンプル・ライフ』放送時はまだ子供だったソフィアですが、今ではパリスよりもパパラッチされるセレブに。こうして並んでみると、お互いにジェネレーションギャップがありそうな2人ですが、どんな会話を交わしていたのか、興味深い組み合わせです。
そんなソフィア、先日、離婚を発表したトビー・マグワイア(41)と一緒にいるところをキャッチされていたことが明らかになり、話題となっています。
今月1日に、ウエスト・ハリウッドのナイトクラブ「1 OAK」でトビーとソフィアが顔を寄せ合っていた写真を米エンタメサイト「TMZ」が掲載。同サイトによると、今年6月にトビーと妻ジェニファー・メイヤーは破局していたそう。


年齢が離れ過ぎている2人ですが、トビーの親友レオナルド・ディカプリオ(41)が年下モデル好きなように、トビーとソフィアのカップルも可能性ゼロではありませんね。

ページ上部へ戻る