早くも今年のハロウィーンNo.1が決定!? あの人の仮装がすごい!

ハロウィーンまであと2週間と迫り、いま最も旬な人物ドナルド・トランプ氏&メラニアさんのコスチュームが、ある人物によって披露されました! 
Jemima Khan Instagram
jemaima2016_1015
▲ ドナルド・トランプ氏を背負ったメラニアさんに扮したジェマイマ・カーン。


トランプ氏が覆いかぶさったメラニアさんに扮したのは、イギリス在住のジャーナリスト、ジェマイマ・カーン(42)。2014年から、ラッセル・ブランドとくっついたり離れたりを繰り返していたことでも知られています。
ちなみに昨年のハロウィーンでも背負い系のコスチュームだったジェマイマ。このスタイルがお気に入りなのかも!?

Until next year my friend #unicefhalloweenball. 1.6Million raised

Jemima Khanさん(@khanjemima)が投稿した写真 –


WENN.com/Zeta Image
jemaima20161015_01
▲ジェマイマ・カーン。
スラッとしたボディやロングヘアなど、メラニアさんとの共通項があるものの、メイクだけでここまで似せているのはスゴイのではないでしょうか。

Jemima Khanさん(@khanjemima)が投稿した動画


映像だと背後のトランプ氏がホラーですが、とにかく秀逸なこの仮装が、最も今年らしいかもしれません!

ページ上部へ戻る