テイラー・スウィフト、軍団メンバーが増員!?

ニューヨークに滞在中のテイラー・スウィフト(26)が連日、カーラ・デルヴィーニュ(24)やダコタ・ジョンソン(27)を含む、女友達と出かけている様子をキャッチされました。
Newscom/Zeta Image
taylor20161015_01
▲テイラー・スウィフト。


11日(現地時間)は、テイラー、カーラとダコタ、スキ・ウォーターハウス(24)と一緒にグリニッジ・ヴィレッジのレストラン「Waverly Inn」でディナーを楽しんだそうです。
翌日は前日の3人に加えて、ロード(19)、マーサ・ハント(27)とリリー・ドナルドソン(29)らと「キングス・オブ・レオン」のライブに出かけたのだとか。
この時のテイラーはミニ丈のヘルムート・ラングのTシャツワンピ。ボディにぴったりフィットして、とてもセクシーです。


そして翌日の木曜日夜は、秋色カラーのセーターでお出かけしたテイラー。カーラとダコタに加えてゾーイ・クラヴィッツ(27)の姿も。


テイラーは、カーリー・クロス(24)やセリーナ・ウィリアムズ(35)とともに「キャロリーナ ヘレラ」のパーティにも参加したそうです。
テイラー軍団メンバーに加えて、新しいセレブの顔も見られたここ数日のお出かけ。軍団のさらなる強化タイムだったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る