ジャネット・ジャクソン、50歳での妊娠を明らかに!

ジャネット・ジャクソン(50)が米誌『People』で自身の妊娠を公表しました。
Newscom/Zeta Image
janet20161014_01
▲ジャネット・ジャクソン。


今年4月ジャネットは子作りをすることを明らかにし、そのために開催中であった「アンブレイカブル・ツアー」を延期することをツイッターで発表しました。
その後、妊娠が噂されましたが、本人からのコメントは発表されていなかったのです。


それがこの度、妊娠を認め、お腹が大きくなった写真も米誌『People』に掲載。「神の恵みに感謝します」という彼女自身のコメントも発表されました。


「Mail Online」に掲載されたパパラッチ写真では、かなりお腹が大きくなっているジャネット。ママになる日は近いのかもしれません。

ページ上部へ戻る