クリステン・スチュワートの新恋人はなんとあのセレブ!?

クリステン・スチュワート(26)がニューヨークでセイント・ヴィンセント(34)と一緒に歩いているところをキャッチされました。
Newscom/Zeta Image
kristen2016106_01
▲クリステン・スチュワート。


「Mail Online」によると、ふたりは街を歩き、ノーホーにある日本食レストラン「SOBA-YA」でランチをとったそう。
このふたりがキャッチされたのはこれが初めてではなく、8月30日にロサンゼルスのレストランで一緒にいたところをパパラッチされています。
この前から、クリスティンはオンオフを繰り返しているGFアリシア・カージャイルさんとの2ショットが見られなくなっていたのだとか。
ちなみに、5月初旬にフランス人シンガーのSOKOと破局したクリステンは、同月に開催されたカンヌ国際映画祭でアリシアさんと映画『American Honey(原題)』のプレミアに出席していました。

#KristenStewart hits the #AmericanHoney red carpet with #AliciaCargile. #cannes2016

Just Jaredさん(@justjared)が投稿した写真 –

▲カンヌ国際映画祭でアリシア・カージャイルさんと。
一方、セント・ヴィンセントは、9月初旬に交際していたカーラ・デルヴィーニュ(24)との破局が報じられたばかり。
クリステン&セイント・ヴィンセントの新カップル誕生なのか、気になるところです。

ページ上部へ戻る