ブラピ&アンジー、親権について一時的に合意

先日、離婚に向けて私的な交渉に入っていると伝えられたブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)。米エンタメサイト「TMZ」によると双方が一時的な合意に達したそうです。
WENN.com/Zeta Image
brangelina2016_920_1
▲アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。


状況を知っている関係者によると、ロサンゼルス郡児童家庭サービス局は彼らに法廷で争うか、それとも合意するかという2つの選択肢を提示し、両方ともに合意を選択したのだとか。
合意した内容は以下の通りだそう。
◆アンジーは10月20日まで6人の子供たちの一時的な親権を得る。
◆ブラピには面会権がある。最初の訪問はセラピストが同席。その後は、単独での訪問を許可するかについてセラピストが判断する。
◆ブラピはランダムにドラッグとアルコールのテストを受ける(すでに行われた最初のテストについては、ともに陰性だった)
◆ブラピとアンジーは個々にカウンセリングを受ける。子供と一緒に家族でのカウンセリングも受ける。
親権以外に関しては、3週間という期間が設定されているのだとか。
まずは1歩前進したと思われる離婚への道のり。法廷での争いは避ける方向で進んでいくのかもしれません。

ページ上部へ戻る