ブラピ、落ち込みは相当!? アンジーはピザをデリバリー

アンジェリーナ・ジョリー(41)の突然の離婚申請にかなりのショックを受けていると米メディアに報じられたブラッド・ピット(52)。自身がナレーターを務めた映画『Voyage Of Time (原題)』のプレミアに出席予定でしたが、キャンセルになったことが明らかになりました。
WENN.com/Zeta Image
ba201677_01
▲アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。


米誌『People』電子版によると、ブラピは声明を発表。「テレンス(監督)の『Voyage Of Time 』は子どもたちと家族に大変美しくてユニークな経験をもたらす映画です」「そのような魅力的な教育的プロジェクトに参加できたことにとても感謝しています。私が現在、家族の問題に集中していることで、この特別な映画への関心を妨げたくないのです」と述べ、欠席を明らかにしたそうです。


一方アンジーはというと「Hollywoodlife.com」によれば、26日(現地時間)、月額約960万円の家賃で借りた子供たちとの新居に大量のピザが届けられていたとか。
新しい生活がスタートしている様子のアンジーと6人の子どもたち。ブラピの心境はいかに……。

ページ上部へ戻る