ジジ・ハディッド、あの有名男に襲われる!

ファッション・ウィークでミラノに滞在しているジジ・ハディッド(21)が路上で男に後ろから襲われるという事件が起こりました。
Newscom/Zeta Image
gigi201629_01
▲ジジ・ハディッド。


ミラノで行われたMax Maraのイベントを終えて外に出てきたジジとベラ。ファンと一緒に写真を撮り、パパラッチのカメラにも微笑んでいたジジですが、車に乗り込もうとする前、背後から男が近寄り、彼女を抱き上げたのです!
咄嗟の出来事だったにもかかわらず、ジジはその男に肘鉄を食らわせて反撃。男は逃げて行ってしまいました。
当然ながら、怒りが収まらない様子だったジジ。そんな彼女の様子が映像で収められています。


実はこの男はファンではなく、イベントやレッドカーペットなどでセレブを襲うことで知られているヴィタリ・セディウク。ウクライナ出身のレポーターと言われていました。
2012年には『メン・イン・ブラック3』のプレミアでウィル・スミスの口にキスしてひっぱたかれたことも。
さらに2013年のグラミー賞ではアデルの後についてステージに上がったところ、ジェニファー・ロペスに追い払われました。2014年には、映画『マレフィセント』のワールドプレミアでブラピの股間を狙って逮捕……など、とにかく大迷惑な人物です。
ジジにとっては災難ですが、有名セレブを狙う彼のターゲットになったということは、トップセレブの仲間入りをしたと言えるのかも!?

ページ上部へ戻る