ブラピ離婚でジェニファー・アニストンが大笑い!?

20日(現地時間)に明らかになったアンジェリーナ・ジョリー(41)の離婚申し立て。一夜明けた21日、米メディアは大々的にブランジェリーナの離婚ネタを報じています。なかでも、人々に強烈なインパクトを与えているのが米紙『ニューヨーク・ポスト』。なんと、大笑いしているジェニファー・アニストン(47)の特大写真を掲載するという異例の報じ方です。
WENN.com/Zeta Image
jen20169_01
▲アンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストン。


同紙のPage Sixでは「ジェニファー・アニストンは、いつの日かブラピ&アンジーが終わるということを知っていた」という見出しと共に、ジェニファーをフィーチャーした記事を掲載。
「ジェニファーはずっとこの日が来ることを知っていました」と情報筋はコメント。
「ジェニファーの周りの人たちは、みんなアンジェリーナのことを人を操作することに秀でているクレイジーな人物だと見なしていたんです」「でも、みんな彼らの関係が終わるのはアンジェリーナに新しい人ができて、ブラッドを捨てるんだと思っていました」とも語っています。
情報筋はさらに、ジェニファーがブラピと結婚している時、アンジーに彼を奪われたんだとしても、ジェニファーは彼らの離婚についてほくそ笑んだりはしていない、とコメントしたのだとか。
WENN.com/Zeta Image
jennifer2016118_01
▲夫ジャスティン・セローとジェニファー・アニストン。
ではなぜ、ジェニファーの大笑い顔の写真が掲載されるのか疑問が残るところ。
夫ジャスティンとの関係は良好だと言われているジェニファーにとって、今さら元夫の離婚で新聞の一面を自分の大笑い顔が掲載されるのは複雑な気分なのかもしれません。

ページ上部へ戻る