アンジーがブラピの浮気相手とされるマリオン・コティヤールを無視していた!?

離婚申請が行われたことが明らかになったブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)。英紙「The Sun」電子版で掲載された、アンジーによる裁判所への提出書類には「和解しがたい相違」が離婚理由であると記されていますが、本当の理由について様々な説が浮上。その1つが「ブラピの浮気」です。
Newscom,WENN.com/Zeta Image
angie2016921_006
▲マリオン・コティヤールとアンジェリーナ・ジョリー。


ブラピの浮気相手として噂されているのが映画『マリアンヌ』で共演したマリオン・コティヤール(40)。米紙『The New York Post』のpage sixに情報筋は「彼が映画の撮影現場で浮気をしていると感じていたアンジーは私立探偵を雇いました。そして明らかになったのです。彼は浮気をしていたんです。それは最後の一撃でした」とコメントしました。
さらに情報筋は「撮影現場の外の雰囲気はコールガールやドラッグで満ちており、アンジーはブラッドがそうしたものに夢中になっていると言われたんです」「深刻なミドルエイジ・クライシスに陥っていたブラッドにアンジーは嫌気が差したんです」とも語っています。
マリオンとの浮気に関しては、彼女に近い関係筋が否定。マリオンは2007年から交際しているパートナーのギヨーム・カネ(43)と、とても良い関係であると主張しました。
マリオンはギヨームとの間に長男を設けており、現在は第二子を妊娠中との噂も。
そんなマリオンとアンジーが映画『マリアンヌ(原題)』の撮影現場で会った際、一触即発の場面があったと「Mail Online」が伝えました。
ブラピとアンジーに近い情報筋は次のようにコメント。「アンジェリーナは撮影現場でマリオンを完全に無視しました。そして、マリオンが話そうとした時、顔をそむけたんです」
この情報筋は、ブラピとマリオンの浮気の噂について「100%違う」と完全に否定したのだとか。
アンジー側、ブラピ側とそれぞれに対立の構図が出来上がっているようですが、泥沼化は避けられないのでしょうか!?

ページ上部へ戻る