アンジェリーナ・ジョリーが離婚を申請! ブラピは声明を発表

19日(現地時間)に、アンジェリーナ・ジョリー(41)がブラッド・ピット(52)との離婚を申請したと米メディアが報じました。
WENN.com/Zeta Image
brangelina2016_920_1
▲アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。


米誌『People』電子版が報じたところによると、離婚の理由は「和解しがたい相違」で、ふたりは今月15日から別居していたのだとか。アンジーは自身が6人の子どもたちの養育権、ブラピには面会権を求めており、養育費や配偶者サポートは請求していないのだとか。
アンジーの弁護士は同サイトに「アンジェリーナ・ジョリー・ピットは結婚の解消を申請しました。この決断は家族の健康のためです。彼女はコメントする予定はありません。大変な時期に家族のプライバシーを尊重していただくようお願いします」と話したそう。
一方、ブラピはアンジーからの離婚申請に対し、「私はこのことによって、とても心を痛めています。しかし、いま一番大切なことは子供たちの幸せですので、プレスの方々には、この大変な時にどうか彼らのプライバシーに配慮いただくことをお願いいたします」と声明を発表しました。
先月、結婚2周年を迎えたアンジーとブラピ。米誌『People』電子版では「彼らはこれまでにないくらい幸せです」という関係者のコメントが報じられたばかりでした。
ハリウッドのナンバーワンカップルの破局、残念ですね。

ページ上部へ戻る