短期間の交際だった! ジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチーが破局

ジャスティン・ビーバー(22)とソフィア・リッチー(18)の破局を米メディアが伝えています。
WENN.com/Zeta Image
jus2016828_01
▲先月10日、ロサンゼルスでハイキングしているところをキャッチされたジャスティン・ビーバーとソフィア・リッチー。


米誌『People』電子版に関係者が語ったところによると、ふたりの関係はすでに終わっているのだとか。
先月9日早朝、トルーカ湖側のジャスティンの自宅を後にするソフィアの姿や、ふたりでハイキングしているところをパパラッチされ、交際が発覚。ジャスティンの来日にも同行し、お互いのInstagramに2ショットを盛んにアップしました。
そして、ソフィアの18歳の誕生日はふたりで過ごし、その後はメキシコで一緒にバカンスをエンジョイ。ラブラブな様子もパパラッチされていました。
ソフィアは米誌『Billboard』のインタビューでジャスティンについて「スペシャルな関係」とコメントするなど、ふたりの交際は順調であるかのように思えたのですが、約6週間という短い期間で破局していたことが明らかに。
ソフィアとの破局で気になるのが、今後のジャスティンの動向。もしかしてセレーナ・ゴメスと接近……という展開もアリ!?

ページ上部へ戻る