いま最もホットな姉妹のジジ&ベラ・ハディッドをNYで生キャッチ!

先週8日からニューヨーク・ファッション・ウィークがスタートし、NYにはショーを鑑賞するためにセレブが続々と訪れています。もちろん、ショーに出演しているモデルも滞在中。そんなNYでジジ・ハディッド(21)とベラ・ハディッド(19)姉妹の姿をキャッチしてきました!
gigi2016912_003
▲NYのアパートから出てきたところのジジ・ハディッド。


ジジのマンションの前で大勢のパパラッチが待つ中、登場したのが妹のベラ。その後、なんとママのヨランダがノーブラで現れてすごい勢いでアパートの中へと入って行きました。
bella2016912_001
▲デニムONデニムのファッションで現れたベラ。
待つこと数時間、ベラは弟のアンウォーと出てきて、ファンとの2ショット撮影にも応じるなど、ご機嫌な様子でした。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
bella2016912_03
▲弟のアンウォー・ハディッドも一緒。
その後、ヨランダがビーサンを履いてシューズを手にした不思議ないでたちでエントランスから出てましたが、パパラッチの呼びかけに応えることなく、アパートを後にしました。
ジジ2016912_004
▲クロップドトップの下からチラ見えするレーシーなランジェリーがセクシーなジジ。
そして1時間近くが経過した後、ようやくエントランスにジジの姿が! 赤のサングラスをかけたジジは黒のクロプッドトップに黒のパンツというコーデで登場。ファンからの声援に微笑み、車の中でも笑顔を見せるなど、わずか10秒くらいの間でも、彼女のスウィートな性格が伝わってきました。
ジジのアパートに集合していたハディッド・ファミリー。家族の結束がとても強いのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る