恋人の証!? ソフィア・リッチー、新しいタトゥーはジャスティン・ビーバーとお揃い

米誌『billboard』のカバーを飾り、交際中と噂されるジャスティン・ビーバーについて初めて語ったソフィア・リッチー(18)。
Sofia Richie Instagram
sofia201699_02
▲ソフィア・リッチー。


そんなソフィアが新しいタトゥーを入れたことを自身のインスタグラムで報告しました。

@jonboytattoo ❤️

Sofia Richieさん(@sofiarichie)が投稿した写真 –

13:4 @sofiarichie #love #jonboytattoo

c/s ∴jon✞boy∴ p/vさん(@jonboytattoo)が投稿した写真 –


左手中指にクロス、首筋には134というナンバーを入れた模様です。
このクロスは今年5月にジャスティンが顔に入れたクロスのタトゥーにそっくり!?
それもそのはず、同じタトゥーアーティストのジョナサン・ジョンボーイ・ヴァレーナ さんによるタトゥーです。
ジョナサンさんはジャスティンのクロスについて、以前「E!Online」に「僕がジャスティンの目の近くに小さな十字架のタトゥーを入れたんだ」とコメント。十字架の意味については、「彼のイエス・キリストに対する信念と、神による目的を発見する彼の旅を表している」と明かしています。
ジャスティンの思いがこもったクロスを自身の指にも入れたソフィア。これは恋人としての決意の表れなのかもかしれません。

ページ上部へ戻る