ソフィア・リッチー、人気急上昇の理由はジャスティン・ビーバー!?

米誌『billboard』のカバーを飾ったソフィア・リッチー(18)。
Billboard Instagram
sofia201699_02
▲米誌『billboard』の表紙を飾ったソフィア・リッチーとレイ・シュリマー。


同誌のインタビューでは初めてジャスティンとの関係についてコメントしています。
「私たちはスペシャルな関係なの。ジャスティンはとても話しやすいわ。ロサンゼルスでそういう人を見つけるのは難しいことよ」とソフィア。

"I love modeling because I get to see everything that inspires me." -Sofia Richie | Photo: @ericraydavidson

Billboardさん(@billboard)が投稿した写真 –


モデルとしてのキャリアはまだこれからといったソフィアですが、早くもカバーに登場したのは、ライオネル・リッチーの娘であることに加えて、ジャスティン・ビーバーとの交際報道が大きかったのかも!?
父ライオネルには5歳の時から歌を、7歳からピアノを教わったというソフィア。モデル以外に、将来はアーティストとして活躍する可能性もありそうですね。

ページ上部へ戻る