クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムに破局報道

今年5月、かねてから噂されていた交際を公に認めたクロエ・グレース・モレッツ(19)とブルックリン・ベッカム(17)。ラブラブな写真をお互いのインスタグラムにアップしたり、デートしているところをパパラッチされていましたが、米紙『New York Post』Page6がふたりの破局を報じました。
WENN.com/Zeta Image
chloe2016521_01
▲クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム。


交際が明らかになったのは、クロエがトーク番組「Watch What Happens Live」に出演した際のことでした。司会者のアンディ・コーエンからブルックリンとの関係について質問され、クロエは「私たちは交際しているわ。順調よ。大したことではないわ。秘密にすると人ってもっと気になったりするものでしょ」「だからイエスよ。私たちは交際しているの」とコメント。その後、イギリスとアメリカで遠距離ながら、お互いの元を訪れてデートを重ねてきたふたり。

Crazy throw back ????????

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –

When they catch u right when sweet hits after the sour in that sour patch slurpee..

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 –


この夏はブルックリンが家族と共にロサンゼルスを訪れており、一緒に過ごしていたはずの彼らですが、夏の終わりと共に破局の噂が浮上しました。
ふたりの広報はコメントしておらず詳細は明らかになっていませんが、ブルックリンが1人でクラブを訪れていたところがキャッチされたのだとか。
29日(現地時間)、ブルックリンは家族と共にイギリスへ帰国。過去に一度別れているふたりですが、今回は果たして‥‥‥!?

ページ上部へ戻る