ベッカム家長女ハーパーちゃん、空港ファッションが可愛すぎ!

29日(月)、ロサンゼルス空港でイギリスへ帰国するベッカムファミリーがキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
DBeckham0829_027
▲ロサンゼルス空港でキャッチされたハーパーちゃん、デヴィッド、ブルックリン、クルーズ君。


写真には写っていませんが、ヴィクトリアやロメオ君も一緒に家族全員で空港に現れたベッカムファミリー。小さい子供たちはそれぞれに荷物を手にしており、個性が表れています。
ハーパーちゃんはベビーピンクのワンピにチョーカー、ヘアバンドというコーデ。スポーティな白サンダルと今年のトレンドを押さえたファッションはさすがです。そして、デヴィッドが手にしているハーパーちゃんのバッグは、Gucciチルドレンの GGレディバグ・バックパックで¥ 96,120 。
x17online.com/Zeta Image
DBeckham0829_01
▲お人形を手にしているハーパーちゃん。
そんな大人顔負けのハーパーちゃんですが、手にしているのはお人形。しかもお人形はパープルのギブスをはめており、お人形用の車椅子をデヴィッドが持っています。
x17online.com/Zeta Image
DBeckham0829_03
▲ブルックリンとギターケースを手にしたクルーズ君。
また、ロサンゼルスで購入したのでしょうか。クルーズ君は大きなギターケースを手にしています。
セキュリティが運ぶのではなく、自身で持っているのはベッカム家の教育なのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る