Huluでドラマ『POWER/パワー』が 9月30日(金)より独占配信開始決定!

オンライン動画配信サービス「Hulu」で米国大手プレミアムチャンネル「Starz」でNo.1視聴率を誇る大ヒットオリジナルドラマ「POWER/パワー」が9月30日(金)から独占配信されることが決定!
「POWER/パワー」キー
©2014 Starz Entertainment,LLC


本ドラマは世界的ミュージシャンで企業家、投資家、俳優でもあるカーティス・“50セント”・ジャクソンが製作総指揮を務め、大ヒットドラマ『グッド・ワイフ』のコートニー・ケンプ・アグボウが企画及び脚本した作品。
魅惑的なニューヨークのクラブシーンと残忍な麻薬取引という2つの別世界を舞台にしたクライム・サスペンス・ドラマです。スタイリッシュな音楽、そして誰もが憧れるハイブランドのファッションなど、贅沢が散りばめられたこのドラマは観る者を圧倒し続けます。愛憎うず巻くニューヨークで展開されるスリル溢れるストーリーから目が離せません!
STORY

ニューヨーク、マンハッタンで毎晩行列ができるナイトクラブ「TRUTH」。そのクラブのオーナーのジェームズ・セイント・パトリック(オマリ・ハードウィック)は元来持ち合わせているカリスマ性と誰に対しても礼儀正しい態度でスタッフからの信頼も厚い。しかし、彼の本当の姿はニューヨークでも指折りのドラッグディーラーで、その残忍な性格は闇の世界で恐れられていた。ジェームズは仲間からは通称“ゴースト”と呼ばれているが、名前の通りで仲間以外はゴーストの存在を知るものは少ない。彼の右腕は高校時代からの親友トミー(ジョセフ・シコラ)だ。トミーはジェームズが住んでいた貧民街で唯一の白人で、二人はドラッグ売買のネットワークを築いてきた。そして、取引の収益を洗浄する場所が「TRUTH」なのだ。
クラブ経営のきっかけはドラッグ収益の洗浄を目的としていたが、ジェームズは毎晩何百人もの行列ができ、セレブたちが集まるこのクラブの盛況ぶりを見て、企業家としての自信を持ち始める。若いころと違って今の自分には愛する家族、ペントハウスでの暮らし、地位と守るべきものがあり、もはやこれらを失うリスクは冒せないと考え、真っ当な人生を送りたいと思い始めていた。
そんな矢先、ジェームズはかつての恋人アンジェラ(リラ・ローレン)と「TRUTH」で偶然再会する。月日は経ったものの、お互いの心には当時の懐かしく、淡い想い出が瞬く間に甦り、再び恋に落ちるのに時間はかからなかった。今のアンジェラは弁護士資格を取った後、政府関係の仕事をしていると言葉を濁すが、本当は麻薬取引を追う検事でゴーストと呼ばれる謎の人物を追っている。隠しごとは嘘を呼び、その嘘は次の嘘を生みだしていく。
そんな中、何者かによってジェームズのドラッグネットワークが襲われる。ジェームズとトミーは反撃を試みるが―。

製作総指揮50セント コメント
「このシリーズはエキサイティングだよ。視聴者は釘付けになるだろう。視聴者がストーリーの世界に浸れるように、キャラクターの土台作りをしっかりとやったよ。この番組に登場する人物は、僕が子供の時に周囲にいた人たちの考え方や振る舞いを参考にした。メインの脚本家であるコートニー・ケンプ・アグボウはそれぞれのキャラクターの情報を観ている人に伝える、とても素晴らしい仕事をしたよ。視聴者に必要なものを与えながら物語は進んでいく。そして、なぜキャラクターたちが怒ったり、そういった振る舞いをするかを視聴者は知ることになる。
ナイトクラブシーンの作り方については、僕らは幾つかの実在するニューヨークのナイトスポットを見に行ったんだ。実際のクラブにあるリアルなものを参考にしてデザインしていったんだ」
「POWER/パワー」メイン
©2014 Starz Entertainment,LLC
『POWER/パワー』 シーズン1
配信日:9月30日(金) 以降、毎週金曜日に1話ずつ追加配信予定 
全8話 
作品公式サイト:power-drama.jp

ページ上部へ戻る